iphone・iPad即日修理のスマホスピタル住道オペラパーク店のブログ

大東市にあるiphone・iPad修理のお店スマホスピタル住道オペラパーク店のブログです。

Iphone6 カメラのピントが合わない?? ~大阪府四条畷市よりご来店~

こんにちは^^

 

本日は朝からお天気が良く、お出かけ日和ですね!!

 

お仕事の方も学生の方も頑張りましょう♪*1

 

今回はIphone6のバックカメラ交換修理についてご紹介いたします!

 

バックカメラとは、インカメじゃない方です!!(笑)

 

四条畷よりご来店されたお客様で、

ピントを合わせてもぼやけてしまうとのこと。

 

実際に確認させて頂くと、やはりぼやけてしまう(¯―¯٥)

 

インカメももちろん、カメラの故障はかなり不便ですよね・・・

 

でもご安心ください!!

 

当店ではカメラ修理も承っておりますので、

 

約20分ほどで、、、

 

IMG_3937

 

交換させて頂きます(o˘◡˘o)

 

修理後、カメラを起動させて確認。

 

ピントがしっかり合う!!

綺麗に映る!!

 

お客様も大喜びでお帰りになりました^^

 

当店では、ガラス割れ以外にもバッテリー交換や

水没復旧修理も承っておりますので

何かお困りのことがございましたら

ぜひ当店にご相談下さいヽ(*´∇`)ノ

 

スマホスピタル住道オペラパーク店

☎072-872-0233

*1:o(^∇^)o