読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iphone・iPad即日修理のスマホスピタル住道オペラパーク店のブログ

大東市にあるiphone・iPad修理のお店スマホスピタル住道オペラパーク店のブログです。

大東・東大阪・門真・四条畷・寝屋川・八尾エリアでiphone・iPad修理ならポップタウン住道オペラパーク館内スマホスピタルにお任せ!

今年4月にオープンしてから多数のお客様にご利用頂いております!

 

よくお客様に頂く声としましては、

 

①「怪しいビルの中じゃないから安心できる」(多くの修理屋さんは薄暗い雑居ビルの一室・・・と言うのが大半です。)

 

当店はJR住道駅近くの「京阪百貨店」と「100の専門店」の入っている「ポップタウン住道オペラパーク3F」にございます!

 

もちろん館内立体駐車場完備!!

雨の日でも濡れずにご来店頂けます!!

 

館内にてお買い物のお客様、もちろん修理頂いたお客様は2時間無料!

 

多数の専門店の他、京阪百貨店ダイエーグルメシティーもございますので、修理の待ち時間にお買い物頂けますよ^^

 

 

②「全ての修理箇所に三ヶ月保証が付いている。」(一般的な修理屋さんは保証なしやあっても修理後一ヶ月、と言う所が多い中、当店は三ヶ月保証が付いています。それだけ修理に使用するパーツはクオリティーの高いものを使用しているという事です!)

 

当店より修理金額の安いお店はたくさんあります。

そのお店がどうやって利益を上げるか・・・

仕入れ代を抑えるしかありませんよね。仕入れ代を抑えると必然的にパーツ自体のクオリティーは下がってしまいます。それにより保証期間が短くなったり、なかったり・・・

 

いくら安く修理が出来てもすぐに壊れるようでは意味がありません。

修理店を選ぶ際には、修理後のアフターがどうなのか。ここが重要ではないかと思います。

 

また、当店のスタッフは元携帯販売のスタッフです。

 

他の修理屋さんと違って知識豊富なスタッフが対応させて頂きますので、修理はもちろんの事、その他どんな事でもわからなければお気軽にご来店下さい!

 

画面割れ、バッテリー交換はもちろんの事、水没や各種ボタンが効かない、音が聞こえない、、Wi-Fiの調子が悪い、原因がわからない場合でもまずは当店までお持ち下さい!

 

予約だけでなく、いきなりのご来店も大歓迎です!!

 

年中無休!!

10時~20時まで毎日営業中です!!

 

また、各種クレジットカードもご頂けます!

 

 

スマホスピタル住道オペラパーク店

072-872-0233